スポンサー広告】 | top↑
またまたバネポーチ
昨日はやっぱり暑かった
一関の最高気温36.3℃だったそうです。
暑かったけれど、天気もよかったので、同じアパートのお友達家族と一緒に夕方6時頃から外で焼肉をしました。
子供達もはしゃいで嬉しそうだったし、やってよかったです
食べた後は花火もして、楽しい夜を過ごしました。



バネポーチを作りました。
といっても、まだバネは入れていません。
なぜかというと・・・。
普通のバネ口金の他に、ピン付バネ口金を入手したんです。
ミニ持ち手も一緒に入手したので、普通のと持ち手付のと作りたいと思い・・・。
どれを持ち手付けるか付けないか迷っているところです

なので、とりあえず、バネのついていない状態のものをUPしました。

IMG_2131.jpg

IMG_2132.jpg

IMG_2133.jpg

IMG_2126.jpg

IMG_2127.jpg

IMG_2128.jpg

IMG_2129.jpg

IMG_2130.jpg



納品先はまだ未定です。




ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨

ポーチトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byitomaki

可愛い物が沢山ですね♪
キュートな柄ばっかり☆
作るのはとっても早いですね。
尊敬です(*´▽`*)ゞ 
byhinakomama

こんばんわヽ(^。^)ノ
花ちゃん柄かわいい~~!!
すごいたくさんつくってらっしゃるんですねーー!!
同じく子供が二人・・・
すごいです(>_<)
カフェ・ウンマーさん気になりまーす(@_@;)
いってみたいな~~(>_<)

bysunnydays

どれもレトロ可愛いくて目がハートです。
ほんと作るの早い!
また見にきま~す!
byhina

ほんとどんどんできちゃって尊敬でーす
どれもかわいいわぁ♪
私も早く納品用が作りたい!!
お返事デス bymayu

itomakiさん>

年を考えろってくらいポップ柄が好きな私です^^;
作るの早いですか?
初めて言われた気がします(笑
お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

花ちゃん柄可愛いですよねぇ^^
私も一目ぼれでした^^
ウンマーは、カフェなのでランチがあるのですが、とってもおいしいですよ^^
その中でもオススメなのが豆乳の冷たいうどんです。
8月7日の「じゃじゃじゃTV」でも紹介されたんですよ。
お返事デス bymayu

sunnydaysさん>


私レトロ柄大好きなんです。
新しい柄が出ると、つい買っちゃいます^^;
お返事デス bymayu

hinaさん>

私が作る作品は簡単なものばかりなので、恥ずかしいです^^;
凝ったものだと凄く時間かかります(笑
<<新しいタグ | ホーム | バネポーチ3つ>>
可愛い物が沢山ですね♪
キュートな柄ばっかり☆
作るのはとっても早いですね。
尊敬です(*´▽`*)ゞ 
【2010/08/25 18:14】URL | itomaki #-[ 編集]

こんばんわヽ(^。^)ノ
花ちゃん柄かわいい~~!!
すごいたくさんつくってらっしゃるんですねーー!!
同じく子供が二人・・・
すごいです(>_<)
カフェ・ウンマーさん気になりまーす(@_@;)
いってみたいな~~(>_<)
【2010/08/25 20:17】URL | hinakomama #-[ 編集]

どれもレトロ可愛いくて目がハートです。
ほんと作るの早い!
また見にきま~す!
【2010/08/25 22:55】URL | sunnydays #-[ 編集]

ほんとどんどんできちゃって尊敬でーす
どれもかわいいわぁ♪
私も早く納品用が作りたい!!
【2010/08/26 13:51】URL | hina #NJsiWxd2[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

年を考えろってくらいポップ柄が好きな私です^^;
作るの早いですか?
初めて言われた気がします(笑
【2010/08/26 15:25】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

花ちゃん柄可愛いですよねぇ^^
私も一目ぼれでした^^
ウンマーは、カフェなのでランチがあるのですが、とってもおいしいですよ^^
その中でもオススメなのが豆乳の冷たいうどんです。
8月7日の「じゃじゃじゃTV」でも紹介されたんですよ。
【2010/08/26 15:27】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>


私レトロ柄大好きなんです。
新しい柄が出ると、つい買っちゃいます^^;
【2010/08/26 15:29】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
hinaさん>

私が作る作品は簡単なものばかりなので、恥ずかしいです^^;
凝ったものだと凄く時間かかります(笑
【2010/08/26 15:30】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/104-5ac442b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
