スポンサー広告】 | top↑
ペンケースとポーチ
昨日熱を出した息子は、今朝になると熱も下がっていましたが、まだ何も食べたくないといい、おなかも痛いというので、今日は幼稚園を休ませました。
娘だけ幼稚園に行きました。

娘が行ったあと、さすがにおなかが空いたのか、息子が「ご飯食べたい」というので、実家から送ってきたイクラをのせてイクラ丼にしてあげると・・・
茶碗2膳も食べました
これだけ食べれば大丈夫だね(笑
明日は幼稚園に行けそうです。


幼稚園の先生達から注文を受けているものが、まだまだあります。
今回はペンケースです。

IMG_0026.jpg

IMG_0027.jpg
黒のアリス柄は既に二人の先生がお持ちで、人気柄でした。
ピンクのは、昨日運動会の総練習の手伝いに行った時、追加で注文を受けてきたものです。


IMG_0025.jpg
あとはハギレで作った大きめポーチ、アリス柄色違いで制作しました。


全て先生達に注文を受けたもの。
喜んでもらえるといいなぁ。


「Natural*market」にもいくつかラミネート加工生地でポーチ類やペンケースなどを持っていこうと思ってます。





ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨




ペンケーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
bysunnydays

いくら丼、美味しそうですね~!
そろそろそういう季節なんですね。(*^_^*)
ラミネートの生地ってやっぱり紙を挟んで縫ってますか?
私も持っているのですが、うまくミシンが進まなくて縫い目が細かくなっちゃった覚えがあります。
またまたたくさん可愛いのがあって迷っちゃいますね!
byitomaki

息子君、お熱が下がって良かったです(^-^)
早く元気も回復するといいですね。
先生から沢山オーダーを受けていたんですね!
お熱をだしたりで、大変な中製作されていて、さすが!です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
どれも、キュートですね☆
byhinakomama

ビニコポーチですねー!!
まだ挑戦したことないけど、夏にイオンで、セールで見つけて、かってしまいた~い衝動に駆られたけど、使いこなせそうじゃなくて、やめといちゃいました(*_*;

なんだかこっちも急に寒くなって、幼稚園でも風邪引きがたくさんです・・・。
うちはかる~く熱が出ただけですぐになおりました^^
親も風邪に気をつけて、がんばりましょーね(>_<)

お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

ラミネート生地を縫う時は専用の押えを使って縫ってますよ^^
専用を使ってもツヤ有りの生地は進みが悪いですが、紙を敷くよりずっといいですよ^^
お返事デス bymayu

itomakiさん>

先生から頼まれたのはまだあるんです^^;
あさす腰で全部終わるので、終わったらイベントに向けての制作開始です。
お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

息子の熱は結局金曜の夕方まで続きましたが、点滴を打ってもらったおかげで、下痢はまだですが熱は下がりました。
血液や尿検査をしたけどただの夏風邪でした。
お互い気をつけましょうね^^
<<バネポーチ | ホーム | 化粧ポーチ>>
いくら丼、美味しそうですね~!
そろそろそういう季節なんですね。(*^_^*)
ラミネートの生地ってやっぱり紙を挟んで縫ってますか?
私も持っているのですが、うまくミシンが進まなくて縫い目が細かくなっちゃった覚えがあります。
またまたたくさん可愛いのがあって迷っちゃいますね!
【2010/09/10 09:44】URL | sunnydays #-[ 編集]

息子君、お熱が下がって良かったです(^-^)
早く元気も回復するといいですね。
先生から沢山オーダーを受けていたんですね!
お熱をだしたりで、大変な中製作されていて、さすが!です゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
どれも、キュートですね☆
【2010/09/11 07:21】URL | itomaki #-[ 編集]

ビニコポーチですねー!!
まだ挑戦したことないけど、夏にイオンで、セールで見つけて、かってしまいた~い衝動に駆られたけど、使いこなせそうじゃなくて、やめといちゃいました(*_*;

なんだかこっちも急に寒くなって、幼稚園でも風邪引きがたくさんです・・・。
うちはかる~く熱が出ただけですぐになおりました^^
親も風邪に気をつけて、がんばりましょーね(>_<)
【2010/09/11 11:59】URL | hinakomama #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

ラミネート生地を縫う時は専用の押えを使って縫ってますよ^^
専用を使ってもツヤ有りの生地は進みが悪いですが、紙を敷くよりずっといいですよ^^
【2010/09/12 15:17】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

先生から頼まれたのはまだあるんです^^;
あさす腰で全部終わるので、終わったらイベントに向けての制作開始です。
【2010/09/12 15:18】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

息子の熱は結局金曜の夕方まで続きましたが、点滴を打ってもらったおかげで、下痢はまだですが熱は下がりました。
血液や尿検査をしたけどただの夏風邪でした。
お互い気をつけましょうね^^
【2010/09/12 15:21】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/114-ff066780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
