スポンサー広告】 | top↑
化粧ポーチとコインケース
息子の下痢がなかなか治りません
今日、の検査結果が出て、食中毒や移る菌ではないことが分かり一安心。
もう少し薬を飲み続けていれば、少しずつ良くなってくるだろうとのこと。
好きなものが食べれなくて可愛そうな息子。
早く良くなりますように・・・。



先日、幼稚園の先生からいただいた追加オーダー。
イベント用のもまとめて作っちゃえということで、今制作に入っています。
ラミネート加工生地から攻めてっているので、数日私のブログにはラミネート作品が並びそうです

最初に出来上がったのはこちら
IMG_0110.jpg
化粧ポーチです。
大きさは、縦11cm、横20cm、マチ6cm。


IMG_0109.jpg
コインケースです。
大きさは、縦8cm、横12cm。



どれがイベントに並ぶかは、当日のお楽しみ




ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨

ポーチトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhina

すっごくかわいい生地で乙女心くすぐられちゃいます!!
しかし幼稚園の先生からのオーダーすごい数だね!大人気だね~
私も最近ラミネート縫い始めたので参考になりまーす

byitomaki

お腹を壊すのがはやっているそうですね。
息子君、重病じゃなくて良かったです♪
ラミネート生地って縫うのが大変そうです。
可愛い作品を次々作られて、すごいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
bysunnydays

ほんと、生地がなんとも可愛くてたまらない。
私も買ったものの手付かずのラミネートで何か作りたくなってきました。(*^_^*)

お返事デス bymayu

hinaさん>

先生達からのオーダーは凄まじいです^^;
自分用、お友達用、お母様用など色々注文してくれて^^
本当に有難いお得意様です(笑
お返事デス bymayu

itomakiさん>

息子のこと、本当にご心配おかけしました。
少しずつですが、回復傾向にあります。

お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

ラミネート生地、是非作ってみせてくださ~い^^
<<Natural market 詳細 | ホーム | オーダーのポケットティッシュケース>>
すっごくかわいい生地で乙女心くすぐられちゃいます!!
しかし幼稚園の先生からのオーダーすごい数だね!大人気だね~
私も最近ラミネート縫い始めたので参考になりまーす
【2010/09/19 07:31】URL | hina #NJsiWxd2[ 編集]

お腹を壊すのがはやっているそうですね。
息子君、重病じゃなくて良かったです♪
ラミネート生地って縫うのが大変そうです。
可愛い作品を次々作られて、すごいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
【2010/09/19 17:30】URL | itomaki #-[ 編集]

ほんと、生地がなんとも可愛くてたまらない。
私も買ったものの手付かずのラミネートで何か作りたくなってきました。(*^_^*)
【2010/09/19 21:40】URL | sunnydays #-[ 編集]

お返事デス
hinaさん>

先生達からのオーダーは凄まじいです^^;
自分用、お友達用、お母様用など色々注文してくれて^^
本当に有難いお得意様です(笑
【2010/09/20 21:35】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

息子のこと、本当にご心配おかけしました。
少しずつですが、回復傾向にあります。
【2010/09/20 21:42】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

ラミネート生地、是非作ってみせてくださ~い^^
【2010/09/20 21:45】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/117-99d43a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
