スポンサー広告】 | top↑
Natural market 詳細
息子はまだ下痢が治っていませんが元気はあるので、昨日仙台へ行ってきました。
年少の時に通っていた幼稚園の運動会が行われるということで、先生やお友達に会いに行ってきました。

幼稚園に着くなり、子供達は運動会よりも遊具で遊びたくて、ずっと遊んでいました
何とか先生とお友達にも会え、みんながお弁当の時間になった時、私達は帰ることに。

このまま帰るのは勿体無いということで、泉アウトレットへ。
といっても、タピオにしか行きませんでしたが・・・。
子供達の秋物の服をGETして、16時過ぎに一関へ帰ってきました。

夜、疲れたせいなのか娘が発熱。
まだ熱が続いています。
明日幼稚園お休みかなぁ・・・




さてさて、遅くなりましたが・・・

10月16日~17日に開催される「Natural market」に参加する作家さんをご紹介させていただきます。

ナチュラルマーケット

Azumasii-Cafeさん  編み小物

苺ジャムさん 布小物

笠原悠貴さん 木工

JUNさん  ガラス雑貨

白雪小箱(Blanc neige)さん ガーリー小物

CHILL OUTさん  ウェアー&布小物など
 
手作りアクセサリーのお店『久美子』さん アクセサリー

Handmade SOAP ふわふわさん 手作り石鹸 16日(土)のみ参加

menkegumaさん フェルト小物 17日(日)のみ参加

*mou moon*さん 布小物

Cozy gardenさん 布小物・アクセサリー&雑貨

そして、私A*O*I 布小物 
です。


バラエティに富んだ作家さん達が勢揃いです。
私も、Cozy gardenさん以外お会いしたことがないので、今からとても楽しみです

今、毎日制作に励んでいます。
少しでも沢山の作品をご覧いただけるよう頑張っていますが・・・。
なかなか思うように進まず、不安でいっぱいですが・・・。
精一杯頑張りたいと思いますので、是非当日足をお運びください










ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨

フリマ・イベントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysunnydays

こんにちは。
以前は仙台に住んでいらしたのですか?
泉のアウトレットやタピオ、私の実家の近くです!
体調崩されたようですが、仙台で楽しい時間を過ごしてこられたようでよかったですね。(*^_^*)
早く元気になるように祈ってます!
作品作り、頑張ってくださいね!
byitomaki

泉のアウトレット、行ってみたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
懐かしい方々にあえて、良かったですね♪
イベント楽しみですね。
私も行けたらお邪魔してみたいと思っているのですが…
わくわくです!
お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

2年3ヶ月泉中央の近くに住んでいました。
息子は年少だけ幼稚園通ってました。
そのせいか、一関からだと盛岡と仙台どちらにとっても中間点のようなのですが、仙台の方が道をわかっているので、いつも何か買い物がある時は仙台です^^;

お返事デス bymayu

itomakiさん>

仙台に住んでいた時泉区に住んでいたので、泉アトレットは近くて、出来てからは良く行ってたんです。
何も買わなくても、時間潰しにフラーっと行ったり^^;
三井アウトレットも行ったことありますが、私は泉のほうが好きです^^
イベント是非来てくださ~い^^
<<ミニポケットティッシュケース | ホーム | 化粧ポーチとコインケース>>
こんにちは。
以前は仙台に住んでいらしたのですか?
泉のアウトレットやタピオ、私の実家の近くです!
体調崩されたようですが、仙台で楽しい時間を過ごしてこられたようでよかったですね。(*^_^*)
早く元気になるように祈ってます!
作品作り、頑張ってくださいね!
【2010/09/21 09:34】URL | sunnydays #-[ 編集]

泉のアウトレット、行ってみたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
懐かしい方々にあえて、良かったですね♪
イベント楽しみですね。
私も行けたらお邪魔してみたいと思っているのですが…
わくわくです!
【2010/09/21 14:35】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

2年3ヶ月泉中央の近くに住んでいました。
息子は年少だけ幼稚園通ってました。
そのせいか、一関からだと盛岡と仙台どちらにとっても中間点のようなのですが、仙台の方が道をわかっているので、いつも何か買い物がある時は仙台です^^;
【2010/09/21 20:42】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

仙台に住んでいた時泉区に住んでいたので、泉アトレットは近くて、出来てからは良く行ってたんです。
何も買わなくても、時間潰しにフラーっと行ったり^^;
三井アウトレットも行ったことありますが、私は泉のほうが好きです^^
イベント是非来てくださ~い^^
【2010/09/21 20:44】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/118-f7dc13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
