スポンサー広告】 | top↑
やっと作りました
今日は久しぶりに朝からいい天気
シーツなどの大物を洗えて、すっきりしました

今日はお父さんがお休みだったので、夕方炭を買ってきて外で焼き芋を作って食べました。
焼き芋以外にも、ジャガイモを焼いてジャガバター、今が旬のサンマも焼いてみました。
どれもとっても美味しくて、子供達も大喜びでした。
またやりたいと思ってます。



前から自分用のトートバッグが欲しくて生地を買ってあったのですが、委託用などの作品作りに忙しくなかなか作れませんでした。
昨日、やっと作りました。
上手くできたら、イベント用にも作ろうかと思って、試し作り。

IMG_0134.jpg

縦21cm、横38cm、マチ18cmと、決して大きくはありません。
近所のスーパーにちょっと買い物なんて時とか、大きなバッグの中に入れて使うミニバッグなんかに使うのもオススメです

このレトロな柄が気に入って、半年以上前から購入してあった生地。
出来上がったのを見た息子は「お母さん、それいいね。オシャレだねぇ」。
どこでそんな言葉覚えてきたんだ(笑
でも嬉しかったよ~




ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨

バッグトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
byitomaki

外で炭火で焼く焼き芋…想像しただけでよだれが…(≧ω≦。)プププ
とっても可愛いバッグですね!街を歩いていても、目を惹きそうですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
byhinakomama

じゃがバターもおいしそう!!あったかくなる~~

血圧安定させるために、ジャガイモたくさんたべなさい!!って去年先生にいわれたんだった~

焼きいもの季節ですよね~(>_<)
サツマイモ一個あったんだった~
とってもかわいい生地でいいですね~(>_<)


bysunnydays

ジャガバターはうちでも大好き!
簡単で美味しくて、一番かも。(*^_^*)
息子ちゃんのコメント、可愛いですね。
うちも次男君は私が何か完成させて眺めていたりすると『かわいいね~』って褒めてくれます。
嬉しいものですよね~!(^^♪

<<沢山のバネポーチ達 | ホーム | スタイにもなるWガーゼハンカチ>>
外で炭火で焼く焼き芋…想像しただけでよだれが…(≧ω≦。)プププ
とっても可愛いバッグですね!街を歩いていても、目を惹きそうですね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
【2010/09/30 15:56】URL | itomaki #-[ 編集]

じゃがバターもおいしそう!!あったかくなる~~

血圧安定させるために、ジャガイモたくさんたべなさい!!って去年先生にいわれたんだった~

焼きいもの季節ですよね~(>_<)
サツマイモ一個あったんだった~
とってもかわいい生地でいいですね~(>_<)

【2010/09/30 19:23】URL | hinakomama #-[ 編集]

ジャガバターはうちでも大好き!
簡単で美味しくて、一番かも。(*^_^*)
息子ちゃんのコメント、可愛いですね。
うちも次男君は私が何か完成させて眺めていたりすると『かわいいね~』って褒めてくれます。
嬉しいものですよね~!(^^♪
【2010/10/01 12:37】URL | sunnydays #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/126-e3a5ee90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
