スポンサー広告】 | top↑
トートバッグ完成
今日は朝から頭痛が
なかなか布団から起き上がることができませんでした。
咳はだいぶ落ち着いてきていますが、痰が絡むせいか、鼻もすっきりしないし・・・。
栄養ドリンク買ってきて、気合入れました


先日、新作生地を色々購入したとお伝えしましたが・・・。
今回の作品は、その新作生地を使ってバッグを作りました。

この前、自分用に作ったトートバッグと同じ形です。
素材は表・裏共に、綿麻混合生地です。
内側にはポケットが1箇所付いています。

IMG_0216.jpg
こちらはチョコ色でラメ入り。

内側はドットを使用、画像ではわかりにくいですが、ドットの色はカーキです。
IMG_0218.jpg


IMG_0217.jpg
こちらは色違いのピンクでラメ入り。
ピンクといっても、とても落ち着いた色です。

内側はドットを使用、ドットの色は薄いパープルです。
IMG_0219.jpg


どちらもイベント用に作りました。
今回この生地は2色しか購入していませんが、他にも3色あり、素敵だったので、今度購入してみようかと考えています。





ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨


バッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byitomaki

体調、早く回復するといいですね。
あまり無理なさらず、頑張ってくださいね。
くるみボタンのヘアゴムもキュートですし、トートバッグも素敵です♪
次々にイベントなどに参加されて、すごいです!
bysunnydays

可愛い生地ですね。
落ち着いたピンクがとっても素敵。
くるみボタンのヘアゴムもたくさん種類があって可愛いです。
体調悪いのにたくさんすごい!
・・・どうぞ無理しないで早く治してくださいね。(*^_^*)

<<昨日に続き・・・ | ホーム | くるみボタンヘアゴム>>
体調、早く回復するといいですね。
あまり無理なさらず、頑張ってくださいね。
くるみボタンのヘアゴムもキュートですし、トートバッグも素敵です♪
次々にイベントなどに参加されて、すごいです!
【2010/10/09 18:18】URL | itomaki #-[ 編集]

可愛い生地ですね。
落ち着いたピンクがとっても素敵。
くるみボタンのヘアゴムもたくさん種類があって可愛いです。
体調悪いのにたくさんすごい!
・・・どうぞ無理しないで早く治してくださいね。(*^_^*)
【2010/10/10 15:20】URL | sunnydays #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/131-712a876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
