スポンサー広告】 | top↑
通帳 母子手帳ケース
手足口病になってしまい、幼稚園を休んでいた息子。
発疹もだいぶ減り、食欲も戻ったので、今日から復活!
幼稚園に行ってきました。

幼稚園では、11月6日に七五三のお祝いをします。
そのときに自分達で作った作品を飾るらしいのですが、息子は休んでいたために制作が遅れていました。
何とか今日頑張って完成させたそうで、「スーパーマン」を作ったそうです

制作が大好きな息子は、家でも作りたいと言い出し・・・
材料を買ってほしいとせがまれ・・・
仕方なく、ダイソーで調達。
娘も作りたいと言い出したため二人分・・・。
1,575円也



幼稚園の先生と、お友達からオーダーいただいていた通帳・母子手帳ケースが完成しました。
IMG_0273.jpg
IMG_0274.jpg
こちらは先生からのオーダーで、外側はラモネート加工された生地を使っています。

IMG_0275.jpg
IMG_0276.jpg
こちらも先生からオーダーで、この生地は最近発売されたばかりで、発売当日数時間で売り切れとなった大人気の生地を使っています。


IMG_0277.jpg
IMG_0278.jpg
こちらはお友達からのオーダーです。


お友達は母子手帳ケースとして使うそうですが、先生は何とブックカバーにするそうです。
先生からオーダーいただいた4点は全て同じ先生のものなんです。
以前もオーダーいただいていて、そんなに沢山どうするのかなぁと思っていたら、ブックカバーにしていたとは
「そういう使い方もできるんでぁ」と色々な使い方を勉強になった私でした。



ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


通帳・母子手帳ケーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byitomaki

ポケット付のブックカバーって便利かも知れませんね☆
そういう使い方もあるとは…色々勉強になりますね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
お返事デス bymayu

itomakiさん>

自分では思いつかない使い方もあって、本当に勉強になります!
<<トートバッグ | ホーム | 委託開始しました>>
ポケット付のブックカバーって便利かも知れませんね☆
そういう使い方もあるとは…色々勉強になりますね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
【2010/10/30 18:41】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

自分では思いつかない使い方もあって、本当に勉強になります!
【2010/10/30 21:51】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/143-4c603c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
