スポンサー広告】 | top↑
トートバッグ
今日は幼稚園、年中年少クラスのガラス磨きでした。
自分の子供のクラスを磨いたのですが、娘のクラスは優秀で沢山の方が出席したので、あっという間に終わっちゃいました。

ガラス磨きの後はホールでサッカー教室が行われました。
サッカー教室には年長さんも参加できたので、息子も一緒に参加しました。
岩手県サッカー協会の方が3名いらっしゃり、ボールを蹴る、シュートをする、試合をするなどを指導してくださいました。
最後には「グリーンカード」という良いプレーをした時に使うカードを一人一人にプレゼントしてくれて、子供達も嬉しそうでした

お昼は、娘のクラスのお友達と一緒に、今日明日と行われている「農業祭」に行き、ひっつみ汁やモッフル、焼き鳥などを食べて、子供達もご満悦でした。

その後は前沢ジャスコまで行き、パンドラハウスで絵本バッグや上靴入れなどを作る材料を購入。
DMが届き、通常の倍の割引を受けられるということで、内布に使う生地など色々まとめてGETしてきました。
コーディロイも無地ですが2m980円とお買い得だったので、赤をGET。
子供達の幼稚園で履く普段着用のパンツを作ろうと思ってます。



幼稚園の先生からオーダーを受けたトートバッグが完成しました。
IMG_0279.jpg
以前自分用に作ったサイズより二回り大きなサイズです。
縦33cm 横50cm マチ18cmです。
持ち手も長めなので、肩にかけて持つことも可能です。

今回UPしたのは1個ですが、サイズ違いや色違いでまだまだオーダーいただいているので、完成したらまたUPしたいと思います。



ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


バッグトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
byitomaki

お疲れ様でした♪
子供達との楽しい時間と素敵なお買い物が出来てよかったですね☆
トートバッグも素敵です♪
先生はたくさんオーダーされたんですね(*^▽^*)
お返事デス bymayu

itomakiさん>

先生から沢山オーダーいただいているんです^^
本当に嬉しい限りで^^
期限無しでオーダーしてくださるので、有難いんですよ。
<<トートバッグと絵本バッグ | ホーム | 通帳 母子手帳ケース>>
お疲れ様でした♪
子供達との楽しい時間と素敵なお買い物が出来てよかったですね☆
トートバッグも素敵です♪
先生はたくさんオーダーされたんですね(*^▽^*)
【2010/10/31 16:27】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

先生から沢山オーダーいただいているんです^^
本当に嬉しい限りで^^
期限無しでオーダーしてくださるので、有難いんですよ。
【2010/11/01 18:52】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/144-2723e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
