スポンサー広告】 | top↑
トートバッグと絵本バッグ
今日から11月ですねぇ。
年賀ハガキの発売日。
今年もプーさんのハガキを予約していたので郵便局に取りに行ってきました。
今年の購入枚数は150枚。
転勤しているとお友達が増えてきて、毎年少しずつ出す枚数が増えてます
とりあえず150枚買いましたが、足りなくなる可能性も・・・。



幼稚園の先生達からオーダーいただいていたトートバッグの続きです。
先日UPしたのと色違いの生地で制作。
ピンクのだけ普通サイズで、他の2点は二回り大きいサイズです。
IMG_0283.jpg
IMG_0284.jpg
IMG_0285.jpg

IMG_0280.jpg
そしてこちらは一回り大きいサイズです。
この生地はUPで見るとこんなに可愛いんですよ
IMG_0281.jpg


そしてトートバッグとは別に、お子さん用にと絵本バッグをオーダーいただきました。
IMG_0286.jpg
こちらも生地はUPで見ると、とっても可愛い
IMG_0287.jpg



まだまだオーダーいただいている作品があるのですが、一時中断してイベントに向けての制作に入ります。





ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨






バッグトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
byhina

ペース早いよねぇ てかオーダーの数がすごい!!
どのバッグもかわいい~~

イベント続きで休む暇ないね。
あまり無理しないようね。
bysunnydays

こんにちは。
すごい!どんどん作ってますね~!
トートの生地がやっぱり素敵です。>^_^<
転勤していると友達が増えるってわかるわかる!
私もおかげで年賀状の数が増えました。
元気かな~って年賀状の時だけの連絡になっても思い出す友達や、子供と同い年の子供達の顔。
私も今年こそは早めに準備したいところです。
byitomaki

スゴイ数のトートバッグですね(@_@;)
作るのも大変ですね(^_^;)
レトロなお菓子のパッケージの柄、とってもキュートですね☆
年末も近づき、年賀状やら何やら忙しくなりますね…
お互い頑張りましょうね!!
お返事デス bymayu

hinaさん>

ペースを速めないと追いつかないんですよぉ>_<
私も早く、ゆっくり休みたいです^^;
お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

私も早く年賀状準備しなくては!!
年賀状も準備しなくちゃダメだし、イベントに向けて作品作りもしなくちゃいけないし・・・。
休む暇が・・・^^;
お返事デス bymayu

itomakiさん>

実は、トートバッグあと5個作らなくちゃならないんです。
でも、イベントが近いので、イベントが終わるまで待ってもらってます^^;
可愛い♪ bysilk

久々のコメでゴメンね~。
カバンすごく可愛いです。
オーダーもバンバン入り凄いですね。羨ましいです♪
一生懸命活動されている証ですネv-238
大物は結構大変なのにハイペースで作っていて尊敬しちゃいます。お菓子パッケージのカバン凄く可愛いe-415グラグラ好きの私にはたまらない魅力商品です♪こんなに可愛い布あるのしらなかったよ。もう完売なんだよね・・・残念e-263

お返事デス bymayu

silkさん>


駄菓子柄は、まだ買えますよ~^^
ネットショップですが・・・。
再入荷とかしているので、全部で5色ありますよ。

<<Wガーゼハンカチ | ホーム | トートバッグ>>
ペース早いよねぇ てかオーダーの数がすごい!!
どのバッグもかわいい~~

イベント続きで休む暇ないね。
あまり無理しないようね。
【2010/11/01 19:05】URL | hina #NJsiWxd2[ 編集]

こんにちは。
すごい!どんどん作ってますね~!
トートの生地がやっぱり素敵です。>^_^<
転勤していると友達が増えるってわかるわかる!
私もおかげで年賀状の数が増えました。
元気かな~って年賀状の時だけの連絡になっても思い出す友達や、子供と同い年の子供達の顔。
私も今年こそは早めに準備したいところです。
【2010/11/02 09:36】URL | sunnydays #-[ 編集]

スゴイ数のトートバッグですね(@_@;)
作るのも大変ですね(^_^;)
レトロなお菓子のパッケージの柄、とってもキュートですね☆
年末も近づき、年賀状やら何やら忙しくなりますね…
お互い頑張りましょうね!!
【2010/11/02 17:46】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
hinaさん>

ペースを速めないと追いつかないんですよぉ>_<
私も早く、ゆっくり休みたいです^^;
【2010/11/02 22:38】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

私も早く年賀状準備しなくては!!
年賀状も準備しなくちゃダメだし、イベントに向けて作品作りもしなくちゃいけないし・・・。
休む暇が・・・^^;
【2010/11/02 22:40】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

実は、トートバッグあと5個作らなくちゃならないんです。
でも、イベントが近いので、イベントが終わるまで待ってもらってます^^;
【2010/11/02 22:42】URL | mayu #-[ 編集]

可愛い♪
久々のコメでゴメンね~。
カバンすごく可愛いです。
オーダーもバンバン入り凄いですね。羨ましいです♪
一生懸命活動されている証ですネv-238
大物は結構大変なのにハイペースで作っていて尊敬しちゃいます。お菓子パッケージのカバン凄く可愛いe-415グラグラ好きの私にはたまらない魅力商品です♪こんなに可愛い布あるのしらなかったよ。もう完売なんだよね・・・残念e-263
【2010/11/05 07:38】URL | silk #-[ 編集]

お返事デス
silkさん>


駄菓子柄は、まだ買えますよ~^^
ネットショップですが・・・。
再入荷とかしているので、全部で5色ありますよ。
【2010/11/06 15:58】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/145-6e86f574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
