スポンサー広告】 | top↑
入園グッズ
今日はカフェ・ウンマーさんに納品に行ってまいりました。
今回は、先日UPしたWガーゼハンカチと、画像UPしていませんが、子供用マスクを納品してきました。

そして、久しぶりに一人ランチを
今月の限定メニュー「玄米の八宝菜風」をいただいてきました。
CAGXB1GU.jpg
スープとサラダがついて、800円なり。
一日5食限定です。
あんかけ好きの私としては絶対外せないメニューでした。
ボリュームも満点だし、味も最高で、体も温まり、とても幸せな気分になりました


納品&ランチの後は、先月のイベントで大変お世話になったコージーガーデンさんのお店へ。
素敵なネックレスをGETしてきましたよ
CANXL9U1.jpg
CADX21IK.jpg

Kanaeさんとも沢山お話が出来て、危うく子供達のお迎え時間に間に合わないかも!ってギリギリ間に合いました(笑
色々アドバイスなどお話が聞けて、本当に楽しい時間でした
Kanaeさん、またお邪魔させていただきま~す



夕飯後からは絵本バッグ&上靴入れの制作。
子供達が通う幼稚園に、今月から途中入園された子がいるのですが、その子のお母様からオーダーいただきました。
6日にどうしても渡したかったので、頑張って作りましたよ~
生地を見てもらって選んでいただきました。
完成品がこちら
IMG_0340.jpg
人気の駄菓子柄です
IMG_0341.jpg

やっぱりこの生地は大人気です


今日は、入園グッズ制作用にドット柄も入手しました。
今まで6mmドットを購入することが多かった私。
今回は1cmドットにしました。
絶対可愛いので、完成後UPしたら是非ご覧くださいね



ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


入園・入学グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byhinakomama

こんにちわ^-^
ランチおいしそ~~です。
コージーガーデンさんちかいんですか~~??うらやましいなーー!!
うさぎさんですか??

お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

とーってもおいしかったですよ~^^
水沢に来た時は是非!!
コージーガーデンさんは、ウンマーさんより一関寄りなので、帰る途中に寄れるんです^^

そうです!
ウサギさんです^^
ウサギさんが付いているが2種類あって、悩みに悩んでこっちを選んだんです^^
byitomaki

あんかけって美味しいですよねー♪
コージーガーデンさんも楽しかったようですね♪
可愛い入園グッズです!!
ほんと可愛い生地ですもんね☆
お返事デス bymayu

itomakiさん>

あんかけ、美味しいですよねぇ^^
11日にイベント用の作品を納品に行くので、また食べてこようと思ってます。
だって今月だけの限定ですから(笑
<<イベントに向けて | ホーム | Wガーゼハンカチ>>
こんにちわ^-^
ランチおいしそ~~です。
コージーガーデンさんちかいんですか~~??うらやましいなーー!!
うさぎさんですか??
【2010/11/06 10:55】URL | hinakomama #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

とーってもおいしかったですよ~^^
水沢に来た時は是非!!
コージーガーデンさんは、ウンマーさんより一関寄りなので、帰る途中に寄れるんです^^

そうです!
ウサギさんです^^
ウサギさんが付いているが2種類あって、悩みに悩んでこっちを選んだんです^^
【2010/11/06 16:01】URL | mayu #-[ 編集]

あんかけって美味しいですよねー♪
コージーガーデンさんも楽しかったようですね♪
可愛い入園グッズです!!
ほんと可愛い生地ですもんね☆
【2010/11/07 17:14】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

あんかけ、美味しいですよねぇ^^
11日にイベント用の作品を納品に行くので、また食べてこようと思ってます。
だって今月だけの限定ですから(笑
【2010/11/07 20:55】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/147-1916254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
