スポンサー広告】 | top↑
イベントに向けて(パート4)
昨日の夜から喉に違和感が・・・。
風邪ひいたかなぁ
葛根湯飲んで、風邪薬も飲んで様子を見ています。
酷くならないといいなぁ・・・。


明日はイベント用の作品納品日。
時間が全然足りなくて、思った数が全く作れませんでした


最後に出来上がった男の子柄の絵本バッグと上靴入れのセットです。
IMG_0371.jpg

アップ画像はこちら
IMG_0372.jpg

息子がこの柄を気に入ったようで・・・。
色違いの柄で、来春から小学校で使う絵本バッグを作ってほしいそうです・・・

仕方ない、可愛い我が子のためだ、作ってやるか




ネットショップはこちらから
(現在、イベントが重なっているため、ほとんどUPできていません。ごめんなさい)



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


入園・入学グッズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysunnydays

可愛い生地だね~!息子さんが作って~!っていうのもわかる!わかる!
風邪、ひどくならないといいですね。
私も喉から始まる風邪をひきました。
熱は出なかったけど、二週間くらいひきずってます。
(T_T)
byitomaki

息子君のリクエストにこたえられるママさん、尊敬です!!
男の子だってお気に入りがいいですもんね(*^▽^*)
お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

せっかく息子が気に入ったのに、売り切れだったんですよ~>_<
再販があれば絶対買って作ってあげるつもりです。
お返事デス bymayu

itomakiさん>

リクエストされたのはいいのですが・・・。
売り切れで参っちゃいました。
再販すればいいのですが・・・。
<<新作ミニポケットティッシュケース | ホーム | イベントに向けて(パート3)>>
可愛い生地だね~!息子さんが作って~!っていうのもわかる!わかる!
風邪、ひどくならないといいですね。
私も喉から始まる風邪をひきました。
熱は出なかったけど、二週間くらいひきずってます。
(T_T)
【2010/11/11 09:26】URL | sunnydays #-[ 編集]

息子君のリクエストにこたえられるママさん、尊敬です!!
男の子だってお気に入りがいいですもんね(*^▽^*)
【2010/11/11 16:28】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

せっかく息子が気に入ったのに、売り切れだったんですよ~>_<
再販があれば絶対買って作ってあげるつもりです。
【2010/11/11 19:40】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

リクエストされたのはいいのですが・・・。
売り切れで参っちゃいました。
再販すればいいのですが・・・。
【2010/11/11 19:42】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/151-b0531170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
