スポンサー広告】 | top↑
プードルファーマフラー
今日は家族全員がお休みの日。
年に数回しか一緒の休みがない旦那と子供達。
せっかくだし、どこか遊びに行きたいと思ったけれど、給料日前で金欠のため近くの河川敷緑地へ。
とても寒かったけれど、ラジコンで遊んだり、川に飛来していたカモを見たり・・・。
息子は「カモに、カモの絵を描いてほしいって頼まれたの」と言いながら、落書き帳とクレヨンを持参し、一生懸命描いていました


昨日完成した、プードルファーを使ったマフラーです。
今年はファーが流行しているみたいですねぇ。
大きさは、72cm×12cmで子供用ですが、大人の方でもミニマフラーとしてお使いいただけます。
ネル生地とプードルファーを使い、リバーシブルです。
IMG_0466.jpg
IMG_0470.jpg
IMG_0474_20101123194935.jpg
画像3枚目のファーは、白っぽく見えますが、実際は薄いピンク色です。

委託先の一誠堂さんには、各1点ずつ納品予定です。

ネットショップにも各1点ずつUPします。




ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨




その他作品トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysunnydays

これ可愛い~!
ちょうど寒くなってきたし、時期的にも人気出そう!
柄もいろいろあっていいですね!(^^♪
お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

そう言っていただけて嬉しいです^^
今までマフラーっていうと毛糸のイメージしかなかったけれど、ファーで作ったらとても可愛いなって思ったんですよね^^
byhinakomama

かわいいですねーー^-^
男の子でもいけそうなのもあるし、ファーはあったかくてきもちいいですよね!!すりすりしてますうちの娘っ子^^
ピンク色のファーは持っていないけど、興味ちょーーあります。
ぽちりたいのがあるけど、来年になりそうな気がします(笑)

お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

2枚目の画像と同じものを息子が、3枚目と同じものを娘が幼稚園にしてっています。
子供達のは、タグの部分に名前を入れて作ったのですが、先生達にも好評です^^
今年はファーが流行りなのでピッタリですよ^^
<<トートバッグ | ホーム | 多重ガーゼスタイ>>
これ可愛い~!
ちょうど寒くなってきたし、時期的にも人気出そう!
柄もいろいろあっていいですね!(^^♪
【2010/11/24 17:14】URL | sunnydays #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

そう言っていただけて嬉しいです^^
今までマフラーっていうと毛糸のイメージしかなかったけれど、ファーで作ったらとても可愛いなって思ったんですよね^^
【2010/11/24 22:51】URL | mayu #-[ 編集]

かわいいですねーー^-^
男の子でもいけそうなのもあるし、ファーはあったかくてきもちいいですよね!!すりすりしてますうちの娘っ子^^
ピンク色のファーは持っていないけど、興味ちょーーあります。
ぽちりたいのがあるけど、来年になりそうな気がします(笑)
【2010/11/26 19:45】URL | hinakomama #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

2枚目の画像と同じものを息子が、3枚目と同じものを娘が幼稚園にしてっています。
子供達のは、タグの部分に名前を入れて作ったのですが、先生達にも好評です^^
今年はファーが流行りなのでピッタリですよ^^
【2010/11/26 21:45】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/156-ea9fea37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
