スポンサー広告】 | top↑
フワモコヘアゴム
昨日の夕方、時々購入する子供服のお店から電話が
「春夏物の新作が予約開始になりましたので、よろしければ是非」とのこと。
今日、買い物ついでに寄って、写真を見せてもらったのですが、どれも可愛くて可愛くて

息子にはタンクトップ2枚セットを、娘にはフリフリ付かぼちゃパンツ(?)を予約しちゃいました
予約したといっても、春夏物なので、まだ入荷も未定だし、おそらく3月~4月くらいになるだろうとのこと。
気長に待ってますよ~



今日は、フワモコのヘアゴムを作りました。

IMG_0481_20101126205230.jpg
どれも可愛いドット柄。
裏側はアイボリーのプードルファーを使用。
IMG_0482.jpg
間には綿が入っています。
右上のピンク×黒ドットはネットショップへUPします。
他の3点は委託先の一誠堂さんへ納品する予定です。

また、一誠堂さんではクリスマスに向けてのグッズなどが多く入荷されているということで・・・
IMG_0485_20101126205229.jpg
クリスマスバージョンのも作ってみました。
真ん中には靴下のボタンを付けています。
こちらは、一誠堂さんとカフェ・ウンマーさんに納品する予定です。





ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


髪飾りトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byhina

きゃーーークリスマスカラーいいね~。きゃわゆい♪
私も裏ボアのヘアゴム作ったけどやっぱりAOIさんの作るものはキュートね(*^_^*)
byhinakomama

う~~~んかわいい~~~!!
クリスマスムードたっぷり^-^
ツリーのかざりつくろかなーーー^-^
来週からは、ちょっとでもなにかつくりたし!!
byitomaki

ふわふわもこもこ、とっても可愛いです!
女の子は大好きですよね♪
クリスマス柄もとっても可愛いですね☆
楽しみですヾ(´∀`*)ノ 
お返事デス bymayu

hinaさん>

娘にも1つ作ったんです^^
幼稚園のクリスマス会に着けるつもりです^^
お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

ツリーといえば、子供達が早く出せってウルサイんですよ^^;
いつ出そうかなぁ・・・
お返事デス bymayu

itomakiさん>

近日中にまた送ります。
待っててくださ~い^^
<<入園グッズ制作のために | ホーム | トートバッグ>>
きゃーーークリスマスカラーいいね~。きゃわゆい♪
私も裏ボアのヘアゴム作ったけどやっぱりAOIさんの作るものはキュートね(*^_^*)
【2010/11/27 14:12】URL | hina #NJsiWxd2[ 編集]

う~~~んかわいい~~~!!
クリスマスムードたっぷり^-^
ツリーのかざりつくろかなーーー^-^
来週からは、ちょっとでもなにかつくりたし!!
【2010/11/27 17:50】URL | hinakomama #-[ 編集]

ふわふわもこもこ、とっても可愛いです!
女の子は大好きですよね♪
クリスマス柄もとっても可愛いですね☆
楽しみですヾ(´∀`*)ノ 
【2010/11/27 18:14】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
hinaさん>

娘にも1つ作ったんです^^
幼稚園のクリスマス会に着けるつもりです^^
【2010/11/28 20:45】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

ツリーといえば、子供達が早く出せってウルサイんですよ^^;
いつ出そうかなぁ・・・
【2010/11/28 20:47】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

近日中にまた送ります。
待っててくださ~い^^
【2010/11/28 20:48】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/158-f54e8ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
