スポンサー広告】 | top↑
子供用マスク
今日は9回目の結婚記念日でした。
いつもはお互い近くなってくると、しっかり覚えているのですが・・・。
今年は二人とも忙しくて、ギリギリになって「そういえば結婚記念日だよね」って感じで忘れそうになってました

お祝いといっても、大したこともなく・・・
カフェ・ウンマーさんに納品に行ったついでに、「大阪の王将」でランチしてきたくらいで終わりました(笑

来年は10回目。
スイート10ダイヤモンドとは言わないけど、何かあるかな(笑



子供用マスクを制作しました。
私が制作している作品で一番時間がかかるのがマスクなんです。
前回、カフェ・ウンマーさんに納品しに行った時、ほとんど在庫が残っていなかったので急いで作りました。

IMG_0489_20101201234247.jpg
こちらのマスク以外にプードルファーマフラーも1点ですが納品してきました。



IMG_0490_20101201234247.jpg
こちらの4点はネットショップにUPする予定です。



子供達が通う幼稚園に来春入園予定の方の入園グッズを制作のためのオーダー用紙を今日作り、先生に渡してきました。
既に5~6人の方が頼みたいと言ってくださっているそうで、大変だけど沢山の方にオーダーいただけると嬉しいなって思います。





ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨




マスクトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byhinakomama

おめでとうございまーーーす(>_<)

うちも、今年だったような??

スィート10軽自動車でした^^

まあ、支払い真っ只中ではありますが。。。

マスク^-^これからの必需品ですね^-^すごくたくさんですねーーー!!すごい!!
去年はたくさん娘に作りました^^
兄ちゃんはもう3年生になっていたので、だめでした。。。
作ったものも、パジャマにしかきないでーす(笑)残念。。
いじめられるんだって。。。いじめられたら、言い換えせと、1年生の先生が。。。男だろ!!ということでした^^


<<いちのせきこどもフェスタ | ホーム | 入園グッズ制作のために>>
おめでとうございまーーーす(>_<)

うちも、今年だったような??

スィート10軽自動車でした^^

まあ、支払い真っ只中ではありますが。。。

マスク^-^これからの必需品ですね^-^すごくたくさんですねーーー!!すごい!!
去年はたくさん娘に作りました^^
兄ちゃんはもう3年生になっていたので、だめでした。。。
作ったものも、パジャマにしかきないでーす(笑)残念。。
いじめられるんだって。。。いじめられたら、言い換えせと、1年生の先生が。。。男だろ!!ということでした^^

【2010/12/02 17:52】URL | hinakomama #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/160-048f57fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
