スポンサー広告】 | top↑
イベント用作品(パート1)
昨日は、幼稚園お遊戯会でした。
何とか無事に終わり、今年の行事はあと15日にある「もちつき」のみとなりました。
もちつきが終われば終業式、冬休み、3学期。
3学期に入れば、あっという間に息子は卒園。
つい最近入園したばかりと思っていたのにもうすぐ卒園だなんて寂しいです

あと数ヶ月の幼稚園生活、いっぱい満喫してもらいたいです。




18日のイベントに向けて、制作を始めています。
子供向けのイベントなので、今回はほとんど子供向けの作品を持っていこうと思っています。

子供用マスクです。
IMG_0001.jpg

先日作ったのは、ほとんど委託先に納品してしまっているので新たに作りました。
でもこれだけじゃ数足りないよなぁ・・・
時間があれば、もう少し作っていきたいと思います。



その18日のイベント、「いちのせきこどもフェスタ」ですが、先日のブログで詳細をお伝えしましたが、一つ付け加えさせていただきます。

当日は、上靴持参でお願いします。





ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


マスクトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
byitomaki

子供の成長って、本当に早いですよね(^_^;)
その分自分も年をとっているかと思うと恐ろしいですが…
イベント準備お疲れ様です!!
当時まで体調を崩されないよう元気に励んでくださいね☆
<<イベント用作品(パート2) | ホーム | いちのせきこどもフェスタ>>
子供の成長って、本当に早いですよね(^_^;)
その分自分も年をとっているかと思うと恐ろしいですが…
イベント準備お疲れ様です!!
当時まで体調を崩されないよう元気に励んでくださいね☆
【2010/12/06 19:32】URL | itomaki #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/162-bf85495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
