スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
無事です
3月11日14時46分発生、東日本大震災。
岩手県一関市在住の私は、子供達を幼稚園に迎えに行き、帰宅直後に地震に遭いました。
私も子供達も、会社にいた旦那も、みんな怪我なく無事でした。

ライフラインも今日19時頃最後にネットがつながり、更新しています。

一関市は岩手県でも内陸なので、津波の被害はありませんでした。
津波の被害があった気仙沼は先月お魚を買いに行ったし、夏に海水浴にも行きました。
陸前高田は夏にキャンプ&海水浴に行きました。
訪れた土地が、無くなってしまったなんて・・・

悲しみとともに、地震と津波というものの恐ろしさを実感しました。


亡くなられた方も沢山います。
私達家族は、生きているだけ幸せだと心から感謝しています。

物流などが滞っているので、これからの生活が大変ですが、この場に生きていられるということに感謝して、
家族全員で協力しあい、精一杯生きていきたいと思います。


ハンドメイドは、オーダーをいただいているものもありますので、電気も回復したので、少しずつですが再開していきたいと思っています。
完成したら、また更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
byみゅう

よかったv-237
何度かメールを送ったけど送信できなくて、毎日ブログを覗きにきてました。。。

足りない物はないですか?
困っている事はないですか?

出来る事があったら言ってねv-22
byhinakomama

無事で何よりでした!!
物不足は大変ですけど、がんばりましょうね!!
ちょっと図つ食べてね!!ガ口癖になってます。
沿岸の方のことを思うと、切なくなりますが、できる範囲でがんばったり節約するしかないですね。
お友達が前田老に住んでいて、すんでいたとこがなくなった~。といっていて。。。やはり知っているところがこうなると、気がめいるときもありますよね。。。
byテーブル雑貨リスの木

お久しぶりです。
ご家族のみなさま共々無事でよかった・・。
遠くから応援することしかできませんが、がんばって下さい!
お店のスタイも残り少なくなってきました。落ち着いた頃を見計らって、また注文させていただいてもいいですか?A*O*Iさんの作品これからも楽しみにしています。
お返事デス bymayu

みゅうさん>

ご心配いただき、ありがとうございました。
食べるものや日用品など少しずつですが、何とかやっていけてるので大丈夫です。
本当にありがとうございました。
お返事デス bymayu

hinakomamaさん>

hinakomamaさんもご無事で何よりです^^
うちの口癖は
「食べたくても食べれない人が沢山いるんだから」
です。
沿岸地域の方のことを思うと本当に切なくなりますね。
私なんかでも協力できることがあれば些細なことでもやっていきたいなって思います。
お返事デス bymayu

テーブル雑貨リスの木さん>

お久しぶりです^^
ご心配いただき、ありがとうございました。
気にかけてくださったことがとても嬉しいです^^
スタイの件ですが、今制作しても発送の手段がないので、回復したらお受けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
<<制作再開 | ホーム | ラミネートポーチ>>
よかったv-237
何度かメールを送ったけど送信できなくて、毎日ブログを覗きにきてました。。。

足りない物はないですか?
困っている事はないですか?

出来る事があったら言ってねv-22
【2011/03/16 11:50】URL | みゅう #-[ 編集]

無事で何よりでした!!
物不足は大変ですけど、がんばりましょうね!!
ちょっと図つ食べてね!!ガ口癖になってます。
沿岸の方のことを思うと、切なくなりますが、できる範囲でがんばったり節約するしかないですね。
お友達が前田老に住んでいて、すんでいたとこがなくなった~。といっていて。。。やはり知っているところがこうなると、気がめいるときもありますよね。。。
【2011/03/17 15:42】URL | hinakomama #-[ 編集]

お久しぶりです。
ご家族のみなさま共々無事でよかった・・。
遠くから応援することしかできませんが、がんばって下さい!
お店のスタイも残り少なくなってきました。落ち着いた頃を見計らって、また注文させていただいてもいいですか?A*O*Iさんの作品これからも楽しみにしています。
【2011/03/17 17:27】URL | テーブル雑貨リスの木 #-[ 編集]

お返事デス
みゅうさん>

ご心配いただき、ありがとうございました。
食べるものや日用品など少しずつですが、何とかやっていけてるので大丈夫です。
本当にありがとうございました。
【2011/03/18 15:14】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
hinakomamaさん>

hinakomamaさんもご無事で何よりです^^
うちの口癖は
「食べたくても食べれない人が沢山いるんだから」
です。
沿岸地域の方のことを思うと本当に切なくなりますね。
私なんかでも協力できることがあれば些細なことでもやっていきたいなって思います。
【2011/03/18 15:18】URL | mayu #-[ 編集]

お返事デス
テーブル雑貨リスの木さん>

お久しぶりです^^
ご心配いただき、ありがとうございました。
気にかけてくださったことがとても嬉しいです^^
スタイの件ですが、今制作しても発送の手段がないので、回復したらお受けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします^^
【2011/03/18 15:21】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/213-f5dd7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
