スポンサー広告】 | top↑
しばらく更新できません
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

11日から息子が入院したため、ずっと付き添っています。
旦那が今日休みで交代してくれたので着替えなどを取りに一時帰宅したので、今更新しています。

何せ、救急車で一関から大崎の病院に入院したので、何も持っていかなかったので


ということで、しばらく更新&制作できません。
コメントいただいている皆様にもお返事できず申し訳ないのですが、どうかご了承ください。
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
bysunnydays

大崎市の病院に入院となると色々とますます大変な事も多いと思います。
どうぞお大事になさってください。
一日も早くよくなる事を心から祈っています。

byhina

心配だね。。。。
長くなりそうなのかしら?
早く良くなりますように。。。。。お祈りしています。
byhinakomama

大変そうですね・・・。

早くよくなりますように。

ママも看病疲れしないようにがんばってください。
早く退院できるといいですね。

byren

心配ですね・・・

 早くよくなりますように。

<<ご心配おかけしました | ホーム | お着替え入れに>>
大崎市の病院に入院となると色々とますます大変な事も多いと思います。
どうぞお大事になさってください。
一日も早くよくなる事を心から祈っています。
【2011/04/15 10:21】URL | sunnydays #-[ 編集]

心配だね。。。。
長くなりそうなのかしら?
早く良くなりますように。。。。。お祈りしています。
【2011/04/21 20:15】URL | hina #NJsiWxd2[ 編集]

大変そうですね・・・。

早くよくなりますように。

ママも看病疲れしないようにがんばってください。
早く退院できるといいですね。
【2011/04/23 11:29】URL | hinakomama #-[ 編集]

心配ですね・・・

 早くよくなりますように。
【2011/04/24 22:16】URL | ren #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/226-9f4c9eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
