スポンサー広告】 | top↑
がま口お財布
久々の更新となってしまいました。
幼稚園の役員会、小学校の民区対抗ソフトバレー大会&練習など、様々な予定があり・・・。
製作のペースが遅くなっております

そんな中、やっと出来上がったのが、オーダーいただいていた、がま口のお財布です。
IMG_0821.jpg

がまの大きさは10cmのものを使用しています。



今日は、新しくお取引させていただくことになったショップ様を紹介します。

京屋染物店さん。

我が家と同じ一関市内にある染物店さんで、
創業が大正8年という、歴史ある老舗の染元さんです。

京屋さんでは、私が持っている生地で作った巾着ポシェットを置かせていただきます。
他に、京屋さんからお預かりした生地で布小物の製作をさせていただくことになりました。

一関が地元のお友達から、
「京屋さんっていうと、この辺じゃ有名なんだよ~」
と、教えてもらいました。

こんな老舗のお店とお取引をさせていただけるなんて、本当に夢のようです

これからお祭りの季節。
そして、平泉が世界遺産登録になったし・・・。
京屋さんはとても大忙しです!
少しでも、お役に立てたら嬉しいなと思います
ポーチトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
bysunnydays

ガマ口、レトロで可愛いですね~!
京屋染物屋さんとのご縁も良かったですね。
HP見たら素敵な老舗!
近くに行くことがあったら是非のぞいてみたいです!

お返事デス bymayu

sunnydaysさん>

京屋さん、とっても素敵な老舗ショップさんですよ^^

ぜひ、こちらに来た時は立ち寄ってください^^
盛岡などからも時期になると買いに来る方がいるみたいですよ^^

<<バネポーチ | ホーム | またまた保冷バッグ>>
ガマ口、レトロで可愛いですね~!
京屋染物屋さんとのご縁も良かったですね。
HP見たら素敵な老舗!
近くに行くことがあったら是非のぞいてみたいです!
【2011/07/01 10:16】URL | sunnydays #-[ 編集]

お返事デス
sunnydaysさん>

京屋さん、とっても素敵な老舗ショップさんですよ^^

ぜひ、こちらに来た時は立ち寄ってください^^
盛岡などからも時期になると買いに来る方がいるみたいですよ^^
【2011/07/02 22:06】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/257-b577d0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
