スポンサー広告】 | top↑
久々のイベント参加です♪
一昨年12月以来、久々にイベントに参加させていただくことになりました

EPSON002.jpg

クラフターズ・マーケット ~2012・spring~

日時 3月10日(土)~11日(日)  
    11:00~16:00

場所 メイプル3F広場(ぶどうの木さま脇)
     岩手県奥州市水沢区字横町2-1



≪クラフターズ・マーケット参加者一覧≫(順不同・敬称略)

CHILLOUT・・・雑貨・ウェア・ハンドメイド雑貨など
DAISUK・・・木工雑貨
Bric-a-Brac・・・ヨーロッパアンティーク・古道具  10日のみ
mutukitenten・・・布小物
アクセサリーK・・・アクセサリー
苺ジャム・・・布小物・編み小物
白雪小箱・・・ガーリー&アニマル小物
hana.・・・布小物・アクセサリー
JUN・・・ガラス雑貨  10日のみ
サトウ雑貨店・・・革・こぎん小物
im bloom・・・ ・・・布小物・ドライフラワー
ユキノイエ・・・羊毛フェルト
Azumasii-Cafe・・・編み小物  11日のみ
g×g(じーばいじー)・・・フェイク&スイーツデコ小物・アクセサリー   10日のみ
*moon*・・・布小物・ハンドメイドウェアー
petit sucre・・・アクセサリー ポストカード
piggy drops・・・レジンアクセサリー
A*O*I ・・・布小物・ハンドメイドウェアー(子供服)
はちみつ花子・・・和風小物   11日のみ

こやなぎや・・・和洋菓子
いとうパン・・・パン屋

なつた治療院・・・マッサージ  11日のみ

そして、主催のCozy gardenさんです。

(主催者Cozy gardenさんのブログから一部コピペさせていただきました)


イベント詳細は、http://chamame3ka.exblog.jp/ にアクセス




凄く久々のイベント参加なので、今からとてもワクワクしています
以前も一度Cozy gardenさん主催のイベントに参加させていただきましたが、
クラマになってからは初めてなのでドキドキです

以前参加させていただいた時は、ベビー・キッズ向けの作品がほとんどで、
品数は多かったものの、種類が少なかったので・・・

今回は、種類も増やし、以前参加した時にはなかった作品も並べたいと思っています。

そしてそして・・・

裁縫大好きで、私の良き先生でもある母が作った子供服も連れて行きます!!
今、作ってくれてますよ~


イベントまで1ヶ月ちょっと・・・
しばらくはイベントへ連れて行く作品製作がメインになります






ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


フリマ・イベントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
byren

お久しぶりです!クラマに参加されるのですね 
がんばってください!

 楽しみにしていますね。
お返事デス bymayu

renさん>

お久しぶりです^^
久々の参加なので緊張しますが、頑張ります!!
お時間ありましたら、是非来て下さい!!
おはようございます。 byちゃこたむ

クラマ、たまーに見に行ってます。
私の同級生『白雪小箱』ちゃんもいつも参加していますますよ^^
見に行こうかなー。
お返事デス bymayu

ちゃこたむさん>

白雪小箱さんは、一昨年のナチュマに参加させていただいた時、お隣のブースでした^^
とても綺麗な方ですよね^^

昨年クラマになってからは子供達の行事とぶつかってしまって、一度も参加できなかったので、今回はとても楽しみにしています。
お時間ありましたら、是非いらしてください^^
<<オーダー品完成しました | ホーム | ベビーちゃんへのプレゼント完成!>>
お久しぶりです!クラマに参加されるのですね 
がんばってください!

 楽しみにしていますね。
【2012/02/04 22:36】URL | ren #-[ 編集]

お返事デス
renさん>

お久しぶりです^^
久々の参加なので緊張しますが、頑張ります!!
お時間ありましたら、是非来て下さい!!
【2012/02/05 00:31】URL | mayu #-[ 編集]

おはようございます。
クラマ、たまーに見に行ってます。
私の同級生『白雪小箱』ちゃんもいつも参加していますますよ^^
見に行こうかなー。
【2012/02/08 07:46】URL | ちゃこたむ #-[ 編集]

お返事デス
ちゃこたむさん>

白雪小箱さんは、一昨年のナチュマに参加させていただいた時、お隣のブースでした^^
とても綺麗な方ですよね^^

昨年クラマになってからは子供達の行事とぶつかってしまって、一度も参加できなかったので、今回はとても楽しみにしています。
お時間ありましたら、是非いらしてください^^
【2012/02/08 08:17】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/311-3a9c6eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
