スポンサー広告】 | top↑
5月のプレゼント企画
先月から始めたプレゼント企画。

今月もやります!!

毎月出来るように頑張ります!

あっ、でも7月は引越しがあるのでごめんなさい


今回のプレゼントはこちらです

IMG_2188.jpg


表と裏の間に6重ガーゼを挟んで作ったスタイです。

ちなみに裏はタオル地です。
IMG_2189.jpg


1名の方にプレゼントいたします。



応募期間は、5月26日(土) 20時まで。

この5月21日更新のブログ内にあるコメント欄に、
「スタイ欲しい」
とご記載ください。


応募者多数の場合は抽選となります。
抽選の場合は、今回は我が家の娘チャンにクジを引いてもらいます。

結果発表は、5月27日(日)に、ブログにて発表させていただきます。


沢山のご応募、お待ちしてま~す






ネットショップはこちらから




過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ

手作り雑貨手作り雑貨


プレゼント企画トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
今回も参加します(*^O^*) byKitty

二回目の参加です。

『スタイ欲しい』です。

娘にぜひとも当たりますように(>。<)
参加させてください! byNAB

いつも楽しく拝見させていただいてます。
可愛いスタイ欲しいです!
よろしくお願いします
参加します♪ byみるみる

今度こそ当たりますように!
かわいいスタイ絶対欲しいです♪
byはるる

スタイほしい♪

当たったら友人にプレゼントしたいです(*^_^*)

初参加デス byかよこ

  スタイほしい^^

  当たりますように
byあやめ

スタイほしいです。
あたりますように♪
byitomaki

ご無沙汰しております(*^_^*)
プレ企画なんだか楽しそうですね♪
転勤が決まったんですね…。
お忙しいと思いますが、体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛くださいませ☆
お返事デス bymayu

itomakiさん>

そうなんです。
とうとう転勤が決まってしまいました(>_<)
青森に行ってもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
<<結果発表 | ホーム | スマホケース>>
今回も参加します(*^O^*)
二回目の参加です。

『スタイ欲しい』です。

娘にぜひとも当たりますように(>。<)
【2012/05/21 23:05】URL | Kitty #-[ 編集]

参加させてください!
いつも楽しく拝見させていただいてます。
可愛いスタイ欲しいです!
よろしくお願いします
【2012/05/22 01:26】URL | NAB #vMKJteVs[ 編集]

参加します♪
今度こそ当たりますように!
かわいいスタイ絶対欲しいです♪
【2012/05/22 19:46】URL | みるみる #-[ 編集]

スタイほしい♪

当たったら友人にプレゼントしたいです(*^_^*)
【2012/05/25 16:24】URL | はるる #-[ 編集]

初参加デス
  スタイほしい^^

  当たりますように
【2012/05/26 15:06】URL | かよこ #-[ 編集]

スタイほしいです。
あたりますように♪
【2012/05/26 19:45】URL | あやめ #-[ 編集]

ご無沙汰しております(*^_^*)
プレ企画なんだか楽しそうですね♪
転勤が決まったんですね…。
お忙しいと思いますが、体調を崩されたりなさいませんよう、ご自愛くださいませ☆
【2012/05/27 09:45】URL | itomaki #-[ 編集]

お返事デス
itomakiさん>

そうなんです。
とうとう転勤が決まってしまいました(>_<)
青森に行ってもお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。
【2012/05/27 18:54】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/360-14ed154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
