スポンサー広告】 | top↑
いよいよ明日は
先日もお知らせしましたが・・・

明日はいよいよよみうりランドフリマです。

委託先のハンドメイドショップ HIRO HOUSEさんが出店します。

私を含めた沢山の作家さんの作品が並びます。


よみうりランドフリマ
日時:5月29日(土)
10時~16時
場所:よみうりランド

(東京都稲城市矢野口3294)
京王線『京王よみうりランド駅』よりゴンドラで約5分
小田急線『新百合ヶ丘駅』よりよみうりランド行きバスあり

※雨天手持ち出店のみ開催
来場者駐車場有料あり



HIRO HOUSEさんは手持ちですので、雨天でも出店しています。

会場は遊園地の外ですので、遊園地の入場料を支払わなくてもお買い物ができます。

お近くの方は是非お立ち寄りください




ネットショップはこちらから



ヤフオクはこちらから


過去に制作した物や既に完売してしまった物の中に、気に入っていただけた物がございましたら、生地の在庫が残っていれば制作が可能ですので、ご希望の方はコメント欄にてお問い合わせくださいませ。



ランキングに参加中です。
よろしければポチッと応援をお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
手作り雑貨手作り雑貨


フリマ・イベントトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
着々と。 bysilk

着々とフリマ出品などに進出してますね。
その行動力が羨ましいよ~v-10
近かったら覗きに行くのに。
運転自信なしで長距離運転できないしe-263
私はなかなか行動に移せずにいるので今度ひっぱり出してくだされe-466
フリマで同じ手作り仲間ができるって素敵ねe-265私も仲間を求めて何かやりたいっす。
お返事デス bymayu

silkさん>

私自身が出店したフリマは浜松での一度だけなんです。
委託先のショップさんがフリマなどのイベントに私達作家の作品を持って出店してくれてるんですよ。

へぇ~ bysilk

へーそんなシステムになっていたんですね。
しきりに感心。
自分で行かなくても売ってもらえるのって凄いね。
私もどっか委託したいけど勇気がないよ~e-263
お返事デス bymayu

silkさん>

委託先は2件なのですが、そのうちの1件が実店舗を持たず、フリマやイベントに出向いて販売してくれるんです。
私も勇気がいりましたが・・・。
というか、まだ不安はあります。
<<キャラメルポーチ | ホーム | 再開します>>
着々と。
着々とフリマ出品などに進出してますね。
その行動力が羨ましいよ~v-10
近かったら覗きに行くのに。
運転自信なしで長距離運転できないしe-263
私はなかなか行動に移せずにいるので今度ひっぱり出してくだされe-466
フリマで同じ手作り仲間ができるって素敵ねe-265私も仲間を求めて何かやりたいっす。
【2010/05/29 21:10】URL | silk #-[ 編集]

お返事デス
silkさん>

私自身が出店したフリマは浜松での一度だけなんです。
委託先のショップさんがフリマなどのイベントに私達作家の作品を持って出店してくれてるんですよ。
【2010/05/29 22:45】URL | mayu #-[ 編集]

へぇ~
へーそんなシステムになっていたんですね。
しきりに感心。
自分で行かなくても売ってもらえるのって凄いね。
私もどっか委託したいけど勇気がないよ~e-263
【2010/05/30 17:10】URL | silk #-[ 編集]

お返事デス
silkさん>

委託先は2件なのですが、そのうちの1件が実店舗を持たず、フリマやイベントに出向いて販売してくれるんです。
私も勇気がいりましたが・・・。
というか、まだ不安はあります。
【2010/05/30 19:00】URL | mayu #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://noose20011201.blog117.fc2.com/tb.php/58-9881e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mayu

Author:mayu
青森県青森市在住2児の子がいる専業主婦です。

趣味で作ったハンドメイド品を掲載中です。

まだまだ初心者で簡単な作品ばかりですが、是非ご覧ください♪

委託、ネットショップで販売中です。



同じような趣味をお持ちの方ならリンク大歓迎です。

お気軽にコメントくださいね♪


現在の閲覧者数:
ランキング参加中
ブログランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

人気ブログランキングへ



手作り雑貨
手作り雑貨
最新トラックバック
